ReDZoNe
名古屋ReDZoNe
【対談その1-2】  Linda & B45H  About ReDZoNe
Linda:最初は僕、別の名義でmuzieにUPしていまして、
   HPも別の名義の時に持っていて。
   そんときにハ-ドコアチャンピオンで、
   僕の大好きな大阪のGABBAユニットで2TERROR CREWというGABBAとメタルをあわせてて、
   これは僕が今1人でやっている風でして、影響を受けたんですが活動休止。
   それがハードコアチャンピオンで復活するってことやったんで、MADDEST CHICK'NDOMのBBSに

   「2TERROR CREW復活は一日限定なんですか?」

   って書いたんですよ。
   僕のHPアドレスも書いてたんでwarstさんが辿って僕のHPの音源を聴いてくれたみたいで。
   そして突然メールが来て、いきなり3行くらいで

   「音源聴いたんやけどカッコええやん、こんどハードコアチャンピオンで…」


一同:おおおおお!!

Linda:ありがとうございました、って。

paranoia:最初にメールが来てカッコええやん、
     現場も見に来てもらって君入らないか?って話になった、と?


Linda:現場を見に来るっていうか、音源をアップしているだけやから
   「ライブやれ!」
   っていきなり言われて…

paranoia:カッコいい~!

Linda:で、GABBAとしての行き成りのデビュー戦がハードコアチャンピオン、ってところからですね。
   ライブのキャリアはそこからなんですけども、
   別名義でやってたのがZENって名義でハードコア甲子園に一作目二作目に参加してました。
   そのことをどうやら耳に入ってたみたいで、
   大阪らしいGABBAやってる奴がハードコア甲子園にいるで、って聞いていたみたい。


paranoia:そのあとに、Day of Hardcore然り、大阪でLoud系の中心としてデビューしていっていると。
     warstさんとは出会うべくして出会ったと感じます。


Linda:僕は元々GABBAが好きで、もう無いんですけど梅田にソレイユがありまして。
   そこでMADDEST CHICK'NDOMのCDを取り扱っていてwarstさんのソロアルバムを買ったりして聴いてて、
   まさか…ね。

paranoia:ちなみに今でもwarstさんと繋がりがあって、イベントの時には呼ばれて、ってのはある??



                                           …つづく
【対談その1】  Linda & B45H  About ReDZoNe
paranoia:録ってます。

Linda:音声を、ですか?今ので録音してんですか。
   まじですか!

paranoia:だって僕の記憶力なんて、たいしたことないっすよ。覚えきれない。


Linda:音声で挙げるんですか?文字起こしじゃなくて。

paranoia:ごめんなさい、音声として録音して僕がライターをして挙げようと。やる?


B45H:やらない。笑

paranoia:インタビュー的な。ReDZoNeに出演した人にインタビューっていう。
     いま10秒ぐらい経ったと思うんですが適当に。あっ、もう40秒経ってるじゃん。
     えー始めさせて頂きます。
     まず2年前に出てもらったLindaさん、よろしくお願いします。


Linda:よろしくお願いします。


paranoia:で、1年前に出てもらったよろろさん、Squawk名義でしたっけ?B45H名義でしたっけ?

B45H:B45Hですね

Linda:あ、そうか出てたんや。周年で。

B45H:1年前に。

paranoia:ホントにお世話になりまして。

B45H:適当して帰りましたよ。笑

paranoia:ははは。帰り、段ボールで寝ましたよね。

B45H:ダンボールハウスを作って寝たんですよ。
   それは表に焼き鳥屋さんがあったから、焼き鳥とビール(ダンボール)を生かした…

            
爆笑


B45H:僕は「寒い!」って言って、ダンボールあったけぇなって。笑

paranoia:ストの床ってコンクリだから寒いんすよ。
     で、それを防ぐためにダンボール引いて。

B45H:で、ズボン脱いで。

Linda:なんでっ?笑

B45H:ズボン脱がないと落ち着かなくて、パンイチで寝たんすよ。

paranoia:ちなみに家では、パンツ脱ぐ?

B45H:パンツで寝る人。笑



-----------------------------------------------------------
この後、大阪のZINDOWさんが遊びに来てくれて

それからの内容は

とても全国に出せない話題になったので

割愛させていただきます。残念。

-----------------------------------------------------------


paranoia:では、本題に戻りまして。
     2年前に出て頂いたLindaさんから。

     プロフィールをちょこっとだけ見させていただいて
     19歳のときにwarstさんに声をかけられてって。

     バンドをやられてて、warstさんに声をかけられた経緯、
     どんなトコで出会って、「キミ、アツイやないか」な話をなされて出会ったのか、というのを
     是非聞かせていただきたいです。


                                         …つづく
【7/9対談】 ReDZoNeについて (Guest: Linda & B45H   )
2011年7月9日(土)

当日は名古屋栄のクラブ:cycle音にて
『Raveeling』が行われた。

そのゲストとして呼ばれたLinda氏とB45H氏。

過去にReDZoNeに出演してもらった両名を交え、

ReDZoNeについて対談を行った。



で、あれば良かったのだが。


ReDZoNeのことは最後にチョロッとでいいから

彼ら二人の音楽に向ける熱意、

昨今のクラブにおける活動環境、

そして、あわよくば、

酔ってなければ出てこない
超プライベートなことを聞きたい一心の

腐れインタヴュアーparanoia。

イベント主催者に一切の断りも無く、

会場外で勝手に行われた無法対談。

脱線を修正して本線に戻し、すぐに脱線する45分間。

録音レコーダーから出た音声を文章に紡ぎだし、

数回に分けてUPしていきます。


【Linda】
linda.jpg

2004年7月から LINDA 名義で活動を開始。

モダンヘヴィネスやハードコアメタルなどのラウドロックと

ガバやブレイクコア、インダストリアルなどの

デジタルサウンドの融合をテーマに活動中。

06年東京で行われた国内最大規模のハードコアテクノイベント、

『THE DAY OF HARDCORE 2006』ではメインステージに出演。

フロアをモッシュ・ダイブの渦に陥れるなどケイオスを撒き散らしている。


【B45H】
l.jpg

関西を中心に活動中。

DJデビューから1年足らずで自身のオーガナイズによるPARTY『#include』を開始。

関西では珍しいDAYTIME HARDCORE PARTYとして話題を集め、

特に第1回は伝説として語り継がれるほど熱狂的なPARTYとなった。

2009年、Maltine Recordsを筆頭としたネットレーベルが注目を集める中、

より多くの人にHARDCOREに触れてもらえるようにと、

ガバキックに焦点を当てたネットレーベル『MAD NOIZE』を発足する。

GRINDCIRCUS及びBrutal Assにはより自身の音楽性の中でも

攻撃的な要素を凝縮したB45H名義で参加。

Drum'nBass~INDUSTRIAL HARDCORE~BREAKCOREを縦横無尽に駆け回る

ONE and ONLY なスタイルで注目を集めるなど、今後の動向が最も気になる新世代である。
