ReDZoNe
名古屋ReDZoNe
お疲れ様でした)2012/10/27 ReDZoNe 6 Anniversary Party レポ
こんばんは。
paranoiaです。

10月27日ReDZoNe 6 Anniversary Partyのレポ日記(修正版)です。

オッケーベイビー!カタイネー!

準備期間が長く、かつ密度濃い告知活動を続けてきた今回のReDZoNe。

始まればあっという間にめまぐるしく時間は過ぎ去り、

そして朝を迎えました。

イベント最後の、
お客さんへのご挨拶には
始まって以来の全員集合写真を撮って頂いて
感無量。

11832567_1812881534_122large.jpg


ありがとうございます、神崎燐夜さん。


常連さんはご存知だと思いますが

これまでのReDZoNe。

Crewの誰かしら泥酔してどこかに失踪するという

千と千尋もビックリのグダグダにて幕を下ろすのが風物詩のReDZoNeに

新たな光が差し込んだ記念すべき周年だったと思います。


私は今年度より出店ブース担当として
他イベントへ出向いて出店要請する仕事を始めました。

周年イベントは集大成だと意気込み
Crewの協力もあり、
従来開催に比べて最も多くの出店を試みることができました。

ラウンジスペースの広さの限界もあり、
数は限られてしまいますし

フロアの爆音環境でも出店できる内容の方を見つけられなかったことは
私の力不足であります。

しかし、十分すぎるくらい華やかな環境だったと思っています。


一人応援団の中村優さんには力説で6周年を祝って頂き、

出店回数最多のりさかさんは既に「ReDZoNeの母」というポジションで占い、

りさかさんに紹介いただいたご友人、足ツボマッサージを得意とするWaterBlueさん、

一年前の納屋橋夜イチにて軽く絡んだ書家誠さんは縁あって再会して出店頂きました。


番外編で会場のSTREET社長出店のうどん&串のフードがお休みということで
僕らCrew最愛のオーガナイザー兼リアル浮浪者のS印さんが
おでんを販売するフード出店にて
相当の売れ行きを記録しました。

今回ReDZoNeCrewに就任したライブペインターNONNKIさんとKeeさんによる射的遊技場は
なかなかレアなアイテムを景品にした企画で大盛況でした。


イベント前日にKeeさんと夜ご飯を食べ、
女の子とのデートの話題になり、
「俺のデートプランはハンパねぇぞ!」と妄想ぶちかましたところ

彼は翌日自宅に戻り、
プリンターで射的の景品に

「paranoiaと1日デート券」

なるものを作ってきやがりました。笑

妄想だと言っておろう。笑


イベント直前にそれを教えてくれて仰天ビックリ、

「流石にこんだけの景品数があったら当たらんやろ~」と

これまたタカをくくっていたら


当てやがりました。笑


誰だよ!と聞いたら


マイミクの芦男ましろサンです。笑

天然も程々にしてクダサイ。笑

うん、今度デートしましょう!



----------------------------------------

当日の写真をUPしました!!

http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000076174283&owner_id=1040510

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.490495880980884.115714.100000614308228

http://www.flickr.com/photos/acacialeaf_lk/sets/72157631876646959/

http://mixi.jp/home.pl?from=global#!/album/21406922/500000076183200



皆様、来年ReDZoNeは7周年に突入します。

名古屋HardcoreTechnoイベントの中でも、
独自にハンパない企画を立ち上げております。

これからもどうぞよろしくお願いします!

私はこのメンバーに囲まれて幸せです。

そしてReDZoNeを心底可愛がってくれるお客様に囲まれて幸せです。


長文駄文、失礼致しました。
