ReDZoNe
名古屋ReDZoNe
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
募集締め切りました)名古屋ReDZoNeCrew架空求人募集
名古屋ReDZoNe最新情報は
専用HPにてお知らせしております。
http://redzone-nagoya.strikingly.com/

以下、架空求人要項(ネタ)は
募集締めきっております故
ご了承くださいませ。

------------------------------
Imaginary Recruit
[架空求人広告]

この度ReDZoNeでは業務拡大に向け、新規Crewを募集致します。
名古屋HardcoreTechnoParty界隈で
Topクラスの社会不適合者が所属する団体の一員となり、
人生を棒に振ってみませんか。

■業種:夜遊び。DJ、Live Performance、Party企画運営、その他サービス
■事業内容:Club会場にて音楽を流すサービス
■事業所:名古屋市港区STREET様にてParty開催
■設立:創業2006年
■代表者:S印(リーダー/天皇/キャッシャー)
■従業員数:8名(SubCrew含む/平成27年2月現在)
■資本金:非公開
■売上高:非公開

■募集の背景
Club文化熱が落ち着きつつある昨今、本当に大切なものを伝えるべく
若年層から中堅、高齢者問わず熱意のある方を対象と致します。

我々ReDZoNeは人材の育成に力を入れています。
人は、財産です。
夜遊びをする「不良」をただ作りたいわけではありません。
「不良品」を作りたいのです。
これまでに適格な良品人格を不良品へと昇華させてきました。
長年の実績により培ってきたノウハウが御座いますので
初めての方でも安心して当団体に染まることが出来ます。
不良品という恥ずかしい人間を、
自信をもって社会へ創出して参りました。


■仕事の内容
軽作業中心。
Party中の決められた時間内で、交互に曲を繋ぐだけの簡単なお仕事です。
慣れてきましたら独自のアレンジを加えたり、
自前の機材を持ち込んでLiveShowを行っていただいてもかまいせん。
やる気とがんばり次第で、
自身の能力を活かせる職場として
実現したい未来がより近くなります。

準備作業として開催1ヶ月前にCrew内会議があります。
会議出席は余程の事情がない限り、出席していただきます。
事前に予定を伺いますので希望の日付を申請してください。
参加難しい場合はCrew全員が所属している
某SNS上の会議室コミュニティーにて
積極的な書き込みをお願い致します。

Party当日、自身の演出時間以外はParty運営業務をして頂きます。
主に接客、物販やキャッシャー受付、写真や動画撮影、他Crewの補助等
多義に渡ります。
まずはひとつ、自分担当の仕事を見つけて責任を持って頂いてから
様々な仕事を身に付けていってください。
働き方次第では売れっ子雑用係になることも可能です。


■対象となる方
経験不問、未経験者歓迎
挨拶の出来る方、まめに連絡を取り合える方。

【具体的には】
☆20代スタッフ活躍中!
☆30代スタッフ活躍中!

■勤務地
名古屋市港区STREET
※Party内容によって異なりますが、基本は港区です。

【交通手段】
●あおなみ線稲永駅から徒歩30分弱
※マイカー通勤可能

■勤務時間22:00~5:00 
※前日準備、早出、前打ち上げ、残業(後片付け)有
(担当業務により変動有)

■給与
完全歩合制

■待遇
・ユニフォーム支給(着用義務無し)

・福利厚生
一切御座いません。

ただし、その年の企画内容充実により10月の周年Party以降に
Crewだけの慰安旅行をしています。

和歌山勝浦、三重県湯の山温泉、岐阜県下呂温泉と
この数年間で数回企画しています。
湯の山温泉では旅館玄関にてオオスズメバチに襲撃されたり、
昨年の下呂温泉では客室にプロジェクターを持ち込み、
狂人白書ふろくDVDを上映、仲居さんの顔が歪んでおりました。
ありきたりな慰安旅行に飽々している貴方でも
きっと楽しんで頂けます。


■休日・休暇
360日/年間
※休日出勤有り

開催月は2月、4月、6月、8月、10月の年5回開催ですから
プライベート時間をしっかり優先させることができます。


■Crewの声
社員P(勤続7年目・自称クリエイター)
「最初は半信半疑だったのですが、
このパワーストーンブレスを付けた途端に
全てがうまくいくようになりました(:他称クリーチャー)」


■団体加入後の活動イメージ
会議→日付決定、企画、役割担当決定→フライヤー作成→告知→当日Party

基本の流れは以上です。
外国人タレント企画の場合は
送迎や観光案内等御座いますので異なります。


■採用の流れ
電話応募→書類審査→面接→不採用 の流れとなります。
最終ご連絡には2週間ほどお時間を頂いております。
ご了承ください。


■応募連絡先
以下の電話番号にて賜っております。
繋がりにくい場合は大変申し訳ございません。


052−10(#゚Д゚)-1504 
「テイヘン二 イコウヨ」まで。

採用担当:田中
---------------------------------
本求人掲載期間:2015年10月まで(早期終了の場合あり)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。