ReDZoNe
名古屋ReDZoNe
スポンサーサイト
【対談その1-2】  Linda & B45H  About ReDZoNe
Linda:最初は僕、別の名義でmuzieにUPしていまして、
   HPも別の名義の時に持っていて。
   そんときにハ-ドコアチャンピオンで、
   僕の大好きな大阪のGABBAユニットで2TERROR CREWというGABBAとメタルをあわせてて、
   これは僕が今1人でやっている風でして、影響を受けたんですが活動休止。
   それがハードコアチャンピオンで復活するってことやったんで、MADDEST CHICK'NDOMのBBSに

   「2TERROR CREW復活は一日限定なんですか?」

   って書いたんですよ。
   僕のHPアドレスも書いてたんでwarstさんが辿って僕のHPの音源を聴いてくれたみたいで。
   そして突然メールが来て、いきなり3行くらいで

   「音源聴いたんやけどカッコええやん、こんどハードコアチャンピオンで…」


一同:おおおおお!!

Linda:ありがとうございました、って。

paranoia:最初にメールが来てカッコええやん、
     現場も見に来てもらって君入らないか?って話になった、と?


Linda:現場を見に来るっていうか、音源をアップしているだけやから
   「ライブやれ!」
   っていきなり言われて…

paranoia:カッコいい~!

Linda:で、GABBAとしての行き成りのデビュー戦がハードコアチャンピオン、ってところからですね。
   ライブのキャリアはそこからなんですけども、
   別名義でやってたのがZENって名義でハードコア甲子園に一作目二作目に参加してました。
   そのことをどうやら耳に入ってたみたいで、
   大阪らしいGABBAやってる奴がハードコア甲子園にいるで、って聞いていたみたい。


paranoia:そのあとに、Day of Hardcore然り、大阪でLoud系の中心としてデビューしていっていると。
     warstさんとは出会うべくして出会ったと感じます。


Linda:僕は元々GABBAが好きで、もう無いんですけど梅田にソレイユがありまして。
   そこでMADDEST CHICK'NDOMのCDを取り扱っていてwarstさんのソロアルバムを買ったりして聴いてて、
   まさか…ね。

paranoia:ちなみに今でもwarstさんと繋がりがあって、イベントの時には呼ばれて、ってのはある??



                                           …つづく
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
