ReDZoNe
名古屋ReDZoNe
湯布院&別府 イチカバチカのお一人様Hardcore温泉を終えて
こんばんは。
旅キチガイ、paranoiaです。

旅レポブログになっていますが
無視してください。

ちゃんとしますから。

告知させてください。


ReDZoNeクルーから

KENASON JAHSON

Kee

paranoia


が出演。


皆様、ヨロシクどうぞ。

-----------------------------------------
2013年Hardcore NAGOYA 新年会 WEBフライヤー
↑クリックしても大丈夫なサイトです!

名古屋栄、@サイクル音
14:00開始。
1000円入場料 & 1ドリンク付

そして

「おでん」と「赤から鍋」の食べ放題!
※無くなったらゴメンネ

早めに来ていただくと
肉2kg含めて、全ての食材をいただけます。

健康の為に、どうぞ!
健康の為ならシんでもいい!!

私、paranoiaの出演時間は14:40からです。
おやつの時間には終わります。

↓タイムテーブルです。ご覧ください。

14:00-14:40 kina-kmt
14:40-15:10 paranoia  
15:10-15:40 もっとん
15:40-16:10 Le Dos On
16:10-16:40 BeyeR
16:40-17:10 よしとも
17:10-17:40 puruhite2
17:40-18:10 agricreater
18:10-18:40 kee a.k.a Parallel
18:40-19:00 KENASON JAHSON
19:00-19:30 baruA
19:30-20:00 Taber a.k.a. Hardshuffler
20:00-20:30 KEKKE
20:30-21:00 Hassy

-----------------------------------------


年末年始に札幌行って
翌週の3連休は大分県湯布院、別府に行ってきました。
温泉2連チャン。

高速バス移動中にお腹が空かないように
事前にご飯を食べに行っただけのはずが
店長オススメの隠し日本酒を出されたら
呑まないワケがないぢゃない。

全てはこれがマチガイのハヂマリ。
180ml×4種類で泥酔し

20時出発、朝8時到着のカンヅメ高速バス内で
とんでもない吐き気に襲われました。

逃げ場が無い!!!!

「吐いたら負けだと思ってる」、とは
数年前にTVに出て有名になった某NEET24歳の御言葉。
(今は30歳くらいになってんのかな?彼は今どうなってんだろうね)

台詞、間違えてるのは知ってのこと。ご愛嬌。

吐きませんでしたが
冷や汗だけは出し尽くしました。
旅の始まりとしては最高です。

今回の旅は、事前に行く場所、食事する場所を決めず
現地のヒトからの紹介とクチコミだけで決めるという

いきあたりばったり、
イチかバチかの旅をしました。

だって、

行こうと思ってた店をメモった紙、
家に忘れた。悲

予約した宿すら、現地で調べるハメになったもん。


結論言うと、最高でした。

詳しいことは書かないですが
どんな場所でもヒトと出会ったらお話して
お店のオススメを聞いて
そのお店でオススメのお店を聞いて
またお店で聞いて繋がっていくという…


あっという間の2泊3日でした。

湯布院&別府で出会ったステキな方々、ありがとう。

写真は、湯布院で人力車を引いているお兄さんです。
大変なイケメンでした。
女性メロメロでしょう!
季節によって移動なさっているようですが
是非、彼の人柄に触れて頂きたいと思います。


湯布院の田園風景、

夕日は綺麗でした…

DSC02591 pe
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
