ReDZoNe
名古屋ReDZoNe
スポンサーサイト
HardcoreNAGOYA新年会レポ & 2012/2/16 ReDZoNe開催
こんばんは。
paranoiaです。

先日のHardcoreNAGOYA新年会、
来てくれたお客様、
出演者方々、
会場スタッフの方々。

お世話になりました。
ありがとうございます。

次は所属イベントとして
新年一発目のReDZoNeは
2月16日(土曜日)23:00開始です。

7周年突入です。

所属して5年も経ったのか~。
早いもんです。

名古屋界隈ではいつのまにか老舗イベントとなり
「これだけ異なる人種が集まってよく成り立っているね!」
と各方面から褒められます。

僕も思う。笑

事実、不快無く成り立っているのだから
言葉で説明出来ても
説明すること自体根本に意味は無し。

うまくいってるんだもの。
それでヨシ。

詳細は改めてUPします!
-------------------------------------

さて、先日のFreeFood企画ですが
今回は2回驚きました。

まず、用意した食材の量。

絶対余るやろ!という量。

①おでん。30cm強のデカいボール4つくらいに山盛り。
②赤から鍋。具材は上記ボールに2~3つ?当然山盛り。

こんなに食べきれるわけないから、
主催者のパンダさんは家に持ち帰って
一週間同じ料理だね!

ワハハ

と笑いあっていたのですが…


追加で…

③讃岐うどん20袋(1袋2人前だったから20*2=40玉??)。もっとあったかも…
④米15kgくらい?5合炊きフル回転で何回炊飯器をサイクルさせるの…

これは流石に無理でしょう!と


ワハハワハハ

と笑いあっていたのですが…





















完食です。汗


新規のお客さんが多数来たから、じゃなくて。

新規のお客さんボチボチ含めて
出演DJ、馴染みのお客さん、
固定メンバーなんだよ。


どんだけ食うんだよ!(忘年会に続いて新年会もビックリ仰天)と
仕切りにパンダさんが嘆いておりました。


食材にウン万円出したと耳にしましたが…
残飯すら残らず。

森林伐採、彼らが通った後は荒れた砂地、荒野と化した。

パンダさんに
ホンのわずかな笹の葉くらい
残してやれよって。笑

とにかく、名古屋Hardcore勢は
全国を代表する食いしん坊チャンピオンを目指すべきではないか。

HardcoreTechno + フードファイト

テクノとバカ食いの
ハーモニック不協和音。




書いてて胃もたれしてきた…汗

ゲストがギャル曽根さんになりそうなので、

この辺で。

-----------------------------------

Playは皆様、安定のカッコよさでしたね!
それぞれパフォーマンスの持ち味があり
個性出ています!

お客さんもキャラの濃い方が多いですから
それぞれが自分なりの踊り方で楽しんでいましたね!

また、盛り上がりましょう!!



最後に私個人は

・好きな曲かけたからヨシ
・ダンサーのオネーちゃんのスカートをレコード使ってめくったからヨシ










…悪いレコードちゃんだね~~~~


そんな悪いレコードちゃんの曲はコチラ。
DutchTranceの有名曲、UK HardcoreREMIX




System Fさん。ごめんなさい。
スポンサーサイト
コメント
~恒例!!第4回あわび祭り~ 実行委
9tyUZ4xU
みなさん、こんにちは。恒例となりましたあわび祭りも今回で第4回をむかえる事ができました。
開催についてのお知らせです。(^^)

当委員会では毎回皆様に心より楽しんでいただけるように日々楽しい企画を
熟考しております。
今回もたくさんのニーズに応えられるように、まだ若いものから完熟したものあるい
は輸入ものの珍味に至るまでたくさんご用意しました!
おめしあがり方は貴方しだいです。生でも踊り焼きでも楽しみ方は無限大!!


よりどりみどり!盛大にお楽しみください。
http://f8E926IB.kjpop.me/f8E926IB/
2013/01/25(金) 15:50:36 | URL | けいこ #O/40eKYU[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
