ReDZoNe
名古屋ReDZoNe
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【7/9対談】 ReDZoNeについて (Guest: Linda & B45H   )
2011年7月9日(土)

当日は名古屋栄のクラブ:cycle音にて
『Raveeling』が行われた。

そのゲストとして呼ばれたLinda氏とB45H氏。

過去にReDZoNeに出演してもらった両名を交え、

ReDZoNeについて対談を行った。



で、あれば良かったのだが。


ReDZoNeのことは最後にチョロッとでいいから

彼ら二人の音楽に向ける熱意、

昨今のクラブにおける活動環境、

そして、あわよくば、

酔ってなければ出てこない
超プライベートなことを聞きたい一心の

腐れインタヴュアーparanoia。

イベント主催者に一切の断りも無く、

会場外で勝手に行われた無法対談。

脱線を修正して本線に戻し、すぐに脱線する45分間。

録音レコーダーから出た音声を文章に紡ぎだし、

数回に分けてUPしていきます。


【Linda】
linda.jpg

2004年7月から LINDA 名義で活動を開始。

モダンヘヴィネスやハードコアメタルなどのラウドロックと

ガバやブレイクコア、インダストリアルなどの

デジタルサウンドの融合をテーマに活動中。

06年東京で行われた国内最大規模のハードコアテクノイベント、

『THE DAY OF HARDCORE 2006』ではメインステージに出演。

フロアをモッシュ・ダイブの渦に陥れるなどケイオスを撒き散らしている。


【B45H】
l.jpg

関西を中心に活動中。

DJデビューから1年足らずで自身のオーガナイズによるPARTY『#include』を開始。

関西では珍しいDAYTIME HARDCORE PARTYとして話題を集め、

特に第1回は伝説として語り継がれるほど熱狂的なPARTYとなった。

2009年、Maltine Recordsを筆頭としたネットレーベルが注目を集める中、

より多くの人にHARDCOREに触れてもらえるようにと、

ガバキックに焦点を当てたネットレーベル『MAD NOIZE』を発足する。

GRINDCIRCUS及びBrutal Assにはより自身の音楽性の中でも

攻撃的な要素を凝縮したB45H名義で参加。

Drum'nBass~INDUSTRIAL HARDCORE~BREAKCOREを縦横無尽に駆け回る

ONE and ONLY なスタイルで注目を集めるなど、今後の動向が最も気になる新世代である。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。