ReDZoNe
名古屋ReDZoNe
スポンサーサイト
【対談その1】  Linda & B45H  About ReDZoNe
paranoia:録ってます。

Linda:音声を、ですか?今ので録音してんですか。
   まじですか!

paranoia:だって僕の記憶力なんて、たいしたことないっすよ。覚えきれない。


Linda:音声で挙げるんですか?文字起こしじゃなくて。

paranoia:ごめんなさい、音声として録音して僕がライターをして挙げようと。やる?


B45H:やらない。笑

paranoia:インタビュー的な。ReDZoNeに出演した人にインタビューっていう。
     いま10秒ぐらい経ったと思うんですが適当に。あっ、もう40秒経ってるじゃん。
     えー始めさせて頂きます。
     まず2年前に出てもらったLindaさん、よろしくお願いします。


Linda:よろしくお願いします。


paranoia:で、1年前に出てもらったよろろさん、Squawk名義でしたっけ?B45H名義でしたっけ?

B45H:B45Hですね

Linda:あ、そうか出てたんや。周年で。

B45H:1年前に。

paranoia:ホントにお世話になりまして。

B45H:適当して帰りましたよ。笑

paranoia:ははは。帰り、段ボールで寝ましたよね。

B45H:ダンボールハウスを作って寝たんですよ。
   それは表に焼き鳥屋さんがあったから、焼き鳥とビール(ダンボール)を生かした…

            
爆笑


B45H:僕は「寒い!」って言って、ダンボールあったけぇなって。笑

paranoia:ストの床ってコンクリだから寒いんすよ。
     で、それを防ぐためにダンボール引いて。

B45H:で、ズボン脱いで。

Linda:なんでっ?笑

B45H:ズボン脱がないと落ち着かなくて、パンイチで寝たんすよ。

paranoia:ちなみに家では、パンツ脱ぐ?

B45H:パンツで寝る人。笑



-----------------------------------------------------------
この後、大阪のZINDOWさんが遊びに来てくれて

それからの内容は

とても全国に出せない話題になったので

割愛させていただきます。残念。

-----------------------------------------------------------


paranoia:では、本題に戻りまして。
     2年前に出て頂いたLindaさんから。

     プロフィールをちょこっとだけ見させていただいて
     19歳のときにwarstさんに声をかけられてって。

     バンドをやられてて、warstさんに声をかけられた経緯、
     どんなトコで出会って、「キミ、アツイやないか」な話をなされて出会ったのか、というのを
     是非聞かせていただきたいです。


                                         …つづく
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
